So-net無料ブログ作成

バストアップブラ情報

バストアップブラで胸を大きくする方法



バストアップブラでバストアップするためには、努力・忍耐も必要になってきます^^

いつか、胸の大きい魅力的な女性に見られたいのであれば根気よく続けましょうね♪

バストアップブラの効果を引き出す為の、
バストアップの方法をご紹介したいと思います。

まずは、バストアップマッサージです。

バストアップには、脇の下にあるリンパの周辺をマッサージすると効果があります。

またバストを支えている大胸筋のマッサージをする事で、さらに効果があります。

バストアップのためのマッサージ方法・・・

1. バストの外側上部からバストの輪郭にそって円をかくように、手で内側に向けてバストをマッサージします。

2. バストを下から持ち上げるように、片胸に対して両手で交互にマッサージします。

3. 脇の下から胸に向けて肉を集めるようにマッサージします。


このバストアップのマッサージを、1日に10分以上は続けるようにしてみましょう。


また、脇の下にあるリンパの通りが良い時の方が効果はありますので、湯船につかっている間などに行うのがオススメです。

バストアップのマッサージと合わせて、バストアップブラをつけて寝てみましょう。

きっと、少しずつでもバストアップの効果が現れてくると思います。
諦めないでください。







最新記事一覧
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。